お気に入り本

「おいしいねっ!」―嶋田真理子のしあわせレシピ

「おいしいねっ!」―嶋田真理子のしあわせレシピ

昨日のご飯の参考本です。
いろいろなモデルさんの本は読んでますが、こちらの嶋田さんの本は大好きです。
豆とか雑穀とかも大好きみたいで、とっても好感が持てる方です。
それから、嶋田さん愛用のキッチングッズも大変参考にさせて頂き、いろいろ探したりしました。

やっぱり、きれいな人ってご飯もちゃんとこだわって食べてますね。[rakuten:shizenkan:10002029:detail]
これで玄米を炊くと、とってももっちりします。(圧力鍋必要です。)[rakuten:is-kitchen:10000068:detail]
和風な感じと使いやすいのがよいです。鍋にぴったり。