Cafe Eight さんより

kachannnn2007-04-18

 Cafe Eight さんより頼んでいた商品が届きました。
今日は正食クッキングスクールでの洋風マクロビオティック料理の教室だったので急いで帰って開けてみると、店員さんの手書きの葉書が入っており、ますますこのお店に一度は行きたいなと思いました。

今回はオーガニックコットンバック
カレースパイスミックス
タニヒを注文。
もちろんお目当てはカレースパイスとバックです。
この間の休日に根菜カレーを作り、とっても好評だったので、今度はもっと本格的にスパイスを選んでみようと…。
その後、cafe8さんのカレーをレシピ本通りに作った時にとっても美味しかったので今回スパイスミックスを頼んでみました。
容器の瓶もとってもおしゃれですね。空けるのももったいないくらいです。どんな味になるかなー楽しみです。

今度そのcafe8さんからのレシピ本第二弾「vege book2」が5月初旬に発売させるそうです。こちらも楽しみです。

※洋風マクロビオティック料理教室はとっても美味しかったです。
後日また復習もかねてレシピをお届けしたいです。