マクロビダイエット 5day

kachannnn2007-07-19

お昼ごはん

  • 中華丼の具&玄米ご飯

これくらいなら自分でも作れるなーなんて思いました。
薄味ですが野菜の甘みがとっても美味しいです。
できればお弁当でなくて、どんぶりで食べたかったです。





晩御飯
           
さてさて、今日は玄米キャンディーを忘れてしまい、かなりのハラペコです。

  • 切り干し大根のペスカトーレ
  • ボイルドサラダ
  • 干ししいたけのスープ
  • 三陸沖わかめ
  • 玄米ご飯

なんかカフェで食べたなー なご飯でした。
今日は玄米ご飯がとっても美味しく感じられました。いままであんまり穀物を食べてこなかった私が晩御飯にこんなに沢山食べるようになったのに、太りません。不思議ですねー。


このマクロビダイエットセットは本当に美味しいです。
たぶん他のマクロビレトルトセットよりずっと美味しいです。

  1. 味が薄味だけど素材の味がする
  2. スープ系のものが驚くほど美味しく、甘みがある
  3. 煮たようなメニューでなくて毎日楽しみ
  4. なんといっても玄米の量がたっぷり
  5. スイーツめっちゃおいしい!(3品アリ)

このセットを食べてるといかに普段自分が塩が多いとか油が多いとかお砂糖とっていたなーって改めて感じさせられます。

それだけでも価値があり、お料理がしたくなるという優れものです。余裕があったらまた食べたいなー。