玄米パエリア

kachannnn2008-01-10

新年明けてからちょっとおやすみしてましたが、ようやくいろいろお料理もできるようになりました。

今年はもっとバリエーションを増やしてもりもりと玄米菜食を食べていきたいです。

今年初 玄米パエリヤです


圧力を加えずに玄米を炊いたのでさらっとしていて食べやすいです。
百貨店で有機サフランを見つけてちょっとうれしかったです。
今回はいんげん・カリフラワー・エリンギ・シメジ・キャベツ・ひじきなどを入れて、テンペとセイタンも加えたのでボリュームもたっぷりです。個人的にはひじきをもっと増やすべきだったと後悔しましたが野菜などは沢山入れるとだしがでてなお美味しくなります。