クシマクロビオティック アドバンス2

kachannnn2009-07-19


関西は本当に暑いです。(泣)

教室ではこんなに沢山作れますが、家では無理かもです。

火を使うだけで陽性になりやすく、食べるころには疲れてしまうというパターンが多い毎日です。

やっぱり南瓜ご飯おいしいです。おはぎの時も使ったマスタークック。圧力を加えずに炊くマスタークックも以前割ってしまったので、また欲しくなりました。



レベル2に先日、申し込みしました。


クラスの中では私だけなのかな、すぐにレベル2に進むのは?

もうちょっと間をおいてもよかったのですが、後悔するのも嫌ですし、夢は大きく持つのも大事 ということでドキドキしながら申し込みしました。

ネットで確認しましたら、すでにキャンセル待ちだそう。(よかったー。)