山梨県富士吉田市 浅間神社 で

kachannnn2009-08-22

やや久しぶりの更新ですが、お盆休みは実家の山梨へ行ってました。

私の大好きな場所、浅間神社です。


ここから昔の人は富士山に登ったとおじいちゃんとかから聞きました。ここから行ったらかなりあるよ。距離

父が山が好きだったせいもあり、富士山は何回か登ったことありますが、それでも五合目からっだたかなー。

それにしてもこの神社本当に温度が5度くらい低くなってそうなほど杉の木に囲まれており、この空間にココロが洗われる感じがして好きなんです。
イヤシロチってきっとこんな場所なんだと思います。(ジブリの世界てかんじです。)



ここで充電してインスピレーションをたかめられたかな?