最近の はまりもの

kachannnn2009-08-30


この夏はとうもろこし三昧。


毎日のようにコーンを使ったお料理です。


キヌアを使った夏野菜タルタルです。






最近陰陽をしっかりと勉強しなおし。と思い、何回も読み直してます。結構わかりやすくてお勧めです。生活のなかに陰陽は沢山あって、自分の感情や体調も陰陽でみると面白いです。


自分の食べたものが自分をつくっているんだなーと実感です。






実家のとうもろこし。


すっごい甘いです。恵味という品種ですが果物のように甘いのですが不思議と沢山食べれます。



マイケルの誕生日です。

今まではファンにはスペシャルな日でしたが、今年は違いますね世界中がダンスでお祝いでした。

よかったです。


最近はこの2冊ばっかり読んでます。

ロック伝説は古本屋で購入(現在廃盤です)マイケルの若い頃のインタビューがあります。他にも大御所のインタビューが沢山。レアな(お宅っぽいですが、…)本です。
今年はマイケルの本沢山買いました。紙ジャケットCDも一気にコレクションに。

今年は忘れることのできない年になりそうです。