グラノーラと洋梨のジュレ

kachannnn2009-09-24

洋梨ラ・フランスジュレを作りました。



洋梨って21世紀とかよりもかわいい形してますよね。愛らしいというか。しかもクリーミーでトローンとしていて美味しいです。

今回は簡単なグラノーラオートミールとくるみ、南瓜の種とゴマ)にかけて美味しくいただきました。

甘いデザートもたまにはいいものです。





夏の疲れか、最近ちょっと体調崩しました。やっぱり生野菜とりすぎたかも。とかコーヒー飲んだ後悔などいろいろあるのですが、理由はわかっているのにそれに行動が伴わない自分の意思に情けないです。

あー田舎でゆっくりしたい。

と最近仕事しながらでも思う毎日です。

自分は本当はこんなこととしてていいのか?

なーんて 自問したり

だからからか読書とか音楽とかすごい勢いでしてます。

漫画から自叙伝、ハウツー本やらマイケル関係など。昼休みは本の虫な毎日。