にんじんケーキ

kachannnn2007-06-10

おいしいにんじんケーキをいただきました。

中には小豆が入っていてシンプルな味です。
早くまた自分でスイーツ作りたいなー。手をブレンダーで怪我してから、なんとなくブレンダーが怖くて使えません。

いっそのこと大き目のブレンダーかフードプロセッサーを購入しようかと迷ってます。
悩みは置き場所かな。一人暮らしの部屋には十分なくらいのキッチン用品と食材の有る私の部屋。


この間、彼の会社の人たちと新地でお食事してしまいました。しかも串かつ屋さん!
ひたすら野菜スティックとかなるべく野菜のものを食べてましたが、段々わからなくなってきて、結構食べてしまいました。

半年ぐらいぶりでした。思いっきり揚げ物のお食事・・・。ちょっと後悔もしましたが、次の日軽めのおかゆとランニングで汗を流してなんとか自分なりに油を排出する努力してみました。

体の重さは変わりませんでしたが、ちょっとお肌が荒れてました。すごいな、体は正直です。
体の調子が戻るまではしばらくお昼は玄米おにぎりのみにしてます。(これ結構体がすっきりデトックスしますよ)