マクロビダイエット 1day

kachannnn2007-07-12

macrobi diet一日目です

朝ご飯

  • 黒米玄米かゆ
  • 青汁(マクロビソルト入り)

おかゆさんはとってもおいしいです。
小豆が入っていておなかも結構一杯になります。
青汁はちょっと苦手かな、毎日続くか心配です。
なにか混ぜないとだめかもです。







昼ご飯

  • ベジミート丼の具(畑の親子丼)
  • 玄米ご飯

今日はおべんとうに入れて行きました。
とてもおいしくてびっくりです。絶対自分で作りたい一品です。

ベジミートとお豆腐でボシュームたっぷりな感じ。
玄米ご飯は量が多くておなかも満腹です。
玉ねぎの甘さと葛のとろみがとってもおいしいです。











晩御飯

  • キャベツのミルフィー
  • 車麩のミモザステーキ
  • もち粟入り甘い野菜のスープ
  • 登熱玄米ご飯


さすがに夕方になると結構お腹減りましたが、無気力になることはなく、いつもよりは快適に仕事ができました。

車麩のミモザステーキはターメリック味で美味しかったです。
スープは自分でも作ったことの有るものなのになぜかすっごく甘くてやさしい味がしました。

普段晩御飯は玄米少な目なのでかなりお腹いっぱいです。

途中で半分残そうかなと迷いましたが、朝まで長いなーなんて思って食べちゃいました。

昼も晩も50回はかんでるのでとっても食事に時間がかかりました。
その分とってもお腹いっぱいだし眠くもなりません。

明日は何かたのしみです。