マクロビダイエット 4day

kachannnn2007-07-16

今日のお昼ご飯はボリュームありすぎです

  • セイタンストロガノフ 葛うどん添え

 とうもろこしをうどんに散してちょっと夏っぽくしました。
 それとマッシュルームの梅酢和えも付け加え。

 葛うどんは初めてでしたがとってもモチモチしていて美味しいです。パスタみたいに食べても充分いけます。


晩御飯              

  • セイタンボールの甘酢あんかけ      
  • 玉ねぎの味噌煮
  • ジンジャーガーリックスープ
  • 翡翠茎わかめ

セイタンボールはちょっと見た目悪いですがお味はしっかりしています。あんまり甘くないです
この中でも玉ねぎの味噌煮が一番美味しかったです。玉ねぎがゴローンと入っていてレトルトとは思えないほど食感がよいです。

今日は玄米はちょっとだけにして変わりに翡翠茎わかめを添えました。
海藻類がどうしても食べたくて…。