マクロビダイエット3day

kachannnn2007-07-15

お昼ごはん

  • ひじき丼の具
  • 玄米ご飯

お弁当にこのメニューはちょっと少なめに感じますが、玄米の量がたっぷりなので
いつもお腹いっぱいです。




晩御飯
今日はとってもボリュームたっぷりでした

  • マーボー豆腐  大根と干ししいたけとお豆腐ですっきりとした味です
  • わかめの酢の物  個人的にこれ とっても美味しかったです、白味噌お酢の味が濃い目で、エリンギも入っておいしー。
  • セロリと板麩のスープ 板麩の香りとセロリの感触が楽しめます。さっぱりとして飲みやすいです。


スイーツ

  • レンズマメのお汁粉

レンズマメがこんなスイーツに変わるなんて驚きでした。このセット食べきったら絶対作ろうと思いました。これには林檎が入ってましたが、普通に白玉でも充分美味しいと思うなー。