マクロビダイエット 6day

kachannnn2007-07-22

お昼のランチ

  • はと麦と甘い野菜のピラフ

ころころとしているはと麦。野菜の甘みでかなりおいしいです!
このメニューはお弁当に使えます!






晩御飯

  • 春雨の炒め物
  • 大根と人参のマリネ
  • 押し麦いりミネストローネ
  • 玄米ご飯

お昼同様、はと麦と押し麦と麦つながりですが、なーんかこの日はとっても気持ちが穏やかな感じでした。


穀物の力ってすごいですね。
ぜんぜんダイエットって感じしないけどおいしくて満足できました。



美味しかったのでちょっとズームしてみました。(笑)
ちなみに毎朝飲んでる苦手な青汁。
最後のあたりでやっと慣れてきました、青汁のおかげで肌がとってもきれいになり、お化粧が薄くなったのと、気分的にも朝、すっきりしてきました。