レンズ豆のスープパスタ

kachannnn2007-07-24

赤レンズ豆と野菜を煮込んで葛そうめんをパスタ風にしてみました

赤レンズ豆って輸入ものがほとんどですが使いやすくて嬉しい食材です。

暑い毎日だとなんとなく玄米炊くのが暑くてついつい麺ものになってしまいます



マクロビダイエットもこれでおしまいです。
             
トータルで私はマイナス2.5kダウンしました。
もともと穀物を食べなかったので玄米が多かったですが、そのおかげか、冷え性がかなり改善されてきました。
私にとっては長年の悩みなのでとっても嬉しいです。
いかに自分がお砂糖をとっていたか、珈琲を飲みすぎていたか、穀物の甘みを感じていなかったか知る良い機会でした