玄米海苔巻き弁当

kachannnn2007-10-26

postalnoteのレシピから玄米の海苔巻きをお弁当に入れてみました
いつもはお結びが多いのですが海苔巻きもかわいくてお弁当を空けたときわくわくしますね。

最近どのレシピで今日は行こうか、と悩んでしまうことが多く、自分はしっかりバランス取れているのだろうかといつも不安なかんじです。自分の作りたいものばかり作っていて実はこの季節にはふさわしくないものを食べていることもあります。
やっぱりお料理教室をコースで習うべきだったかとなとも思ったり・・・。

でもpostalnoteの典子先生のレシピは自分の味覚にあっているというか簡単でやさしい味に仕上がるので参考のレシピで失敗はしたことがないのです!
今度は豆腐クリームでおやつを挑戦しよかなー。