にんじんと杏のクスクスケーキ

kachannnn2007-10-31

ケーキなのに簡単にできる大好きなクスクススイーツです。(今回ちょっと崩れてます)
ランチメニューが新しくなった淀屋橋のマクロビカフェでご飯を食べようとしましたが、なぜか外食する気になれず、かえってきて普通にご飯を食べました。

最近うちごはんばっかりです、まーそのほうが自分が楽しいし、おいしいし勉強にもなるのですがやはり一人暮らしだとどうしても残り物がかさなります。
残り物は朝より昼以降に体に入れたほうがよいらしいです。それまで思いっきり朝に食べてましたが最近それはやめました。
朝は軽やかに排出の時間ですものね。蒸した野菜やお粥さんが一番みたい。