お米をササニシキに

kachannnn2009-06-25

ずっとコシヒカリの玄米ご飯を食べていたのですが、なんだかちょっと食べずらい事が続くので、いっそのことさっぱりとしたササニシキに変えてみました。

とってもおいしくって、しかもさめてもおいしい。コシヒカリに比べるとなんとなく甘みなどは少ない感じはしましたが、粒がしっかりしていてもたれにくい感じがします。

特別栽培米の 宮城県産ササニシキは以前からたべたかった玄米。

これからはこのササニシキを続けようと思います。

玄米の品種でこんなにも感覚が変わってくるなんて思いもよりませんでしたが毎日のことなので大事かもです。

ササニシキ.com|宮城県産に限定ササニシキ・ひとめぼれ特別栽培米・玄米通販