beat it

kachannnn2009-08-04


マイケルジャクソンそんなに好きでなければまったく意味わかんない話題ですが

スリラーというアルバムの今夜はビートイット(beat it)でマイケルがベットからスクッと起き上がってたときに着てるTシャツなんです。

意外とポップな感じであわせやすいかもです。

まあ、気づく人は気づく。

気づかない人は何それ状態ですか。


普段Tシャツ大好きでクロスバイクで通勤な私にはぴったりです。








そんなマイケルジャクソン。生前専属のシェフ(女性)がラリーキングのインタビューに出てました。

ちょっと安心したのは、

彼女によると、マイケルはオーガニックの野菜が好きで、子供たちにもたまに料理してました。と。(以前からマイケルは宗教上ベジタリアンですが)マクロビオティックっていうとマドンナが有名ですが、やっぱりスターは体の健康を大切にしてるんです。




着ちゃってます。すみません。→