マクロビランチ

kachannnn2010-02-28

表参道にあるbrown rice cafe deli omote に行って来ました。


表参道は久しぶりでしたが、基本時には景色は変わってなかったかな?

自然派のお店がこの付近には増えましたね。いいなー。

こちらは以前から行きたかったのですが、なかなかいけなかったのでとても嬉しかったです!


とても素敵なお店ですね。
しかもメニューが豊富です。

オーダーしたのは、
☆日替わりプレート 日替わり膳(旬のめぐみ膳)今回は金時豆などが入ったマーボー豆腐みたいな感じとお豆腐を使ったお料理がメインでした。


☆もう一つのプレート 季節の野菜せいろ蒸し膳

日替わりプレートは本当にボリューム満点でした。この日はいっぱい歩いたので調度よかったかなー?
これはマクロビオティックってわからない感じです。