クイック朝トースト

kachannnn2010-04-28



最近の天気はわからないですね。
晴れたり雨降ったり、風がビュンビュン。。

雨だとバスも混むし電車もいっぱい。
よく考えたら、歩けばいいのでは?と思って最近は歩いて通勤してます。


朝はもちろんお気に入りのアップテンポな音楽で、今日の計画を立てながら・・。
帰りは帰りで、いろんな考え事(仕事の反省や献立なんかも)であっという間についてしまいます。

1人で考え事するのは、意外とないのかな(お風呂の中とかあるかな)、気持ちの整理もできていいですね。
もともと考えてから行動するタイプな私にはいい時間です。






そんなこんなで、慌しい朝はクイックにしてます。

トーストにベジチーズを乗せて焼くだけ。

昨日の残りスープと共に。

ベジチーズですが、色々ためしてガーリックはコクがでるのでこれは入れたほうがいい、と感じてます。
個人的にはバジルペーストと青じそペーストをいれてもイタリアンな感じでいいですね!