漬物でごはん

kachannnn2010-04-03


数日前から仕込んでおいた、しょうがの漬物と野菜のしょうゆ漬け。

ほぼ瓶に入れるだけで漬けるお手軽りょうりです。

そろそろ良いかなと、それがメインのご飯に・・。





この間行った、ささのはパンさんのカンパーニュとあわせて食べました。
おもいっきりコモンカフェで食べたものに影響を受けている感じです

なんだか外国のベジタリアンメニューってかなりどっさり盛ってありますよね、
以前、NYでベジタリアンの料理を食べたとき、びっくりしました。今回はそれを意識して、えーい、どっさりだい!と盛ってみました。



(このブログではなぜか短文になるのよね、あっちが長すぎるのかな?)